ホーム » 最新情報 » スタジオ

カテゴリー: スタジオ

スタジオインストラクター募集!!

私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか?

 

ヨガスタジオロンドでは、

出逢いのご縁を大切に!

安全なヨガを親切丁寧に!

皆さまが日々の疲れを癒し、ほっと寛げるあたたかい場所を目指しています。

 

レギュラー講師・代行登録メンバーを募集します!

 

現在、ヨガはじめての方から経験者の方、たくさんの素敵な生徒さんが日々のレッスンを楽しまれています。

☆ヨガ講師トレーニング終了の方で、ヨガ講師として働きたい方!

☆安心・安全な空間で丁寧にレッスンしたい方。

☆誠実で真心のある方。

 

私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか?

詳細は、面談の上お伝えいたします。

※経験・誠実さ・能力等優遇いたします。

※チーム一丸となっての安心安全なレッスンを重視しているため、ノルマ等は一切ございません。

※新人講師の方は、フォローいたしますのでご安心ください。

 

※平成30年10月より、ヨガ指導者養成講座スタートします!

こちらもチャックしておいてくださいね。

 

ご興味のある方は、まずはお気軽にお問い合わせフォーム又はお電話にてお問い合わせください。

あなたとの素敵なご縁を楽しみにしてお待ちしております。



レスキューレメディ入荷しました♪

以前から興味があったフラワーレメディー

~英国発の自然療法~
マスターセラピストトレーニング協会実施のパッチフラワーベーシック講座を受講して来ました!

2日間の講座で、色々な気づきもあり…そしてまた、同じ思いで参加した方々との出逢いもあり…、無事に全課程を終了致しました。

ヨガを通して、もっと皆さまのお役に立てないかな。。体も心もサポート出来たらいいな。。❤ そんな思いで学んできました‼(^^)

レスキューレメディー
ストレス緩和のサポート
(試験前や面接の前、人前で話すとき、事故やケガのショック、歯の治療の前などの気持ちが動揺し、平常心が保てないときなど…。)
※すべてのもの、男性女性問わずにお使いいただけます。
レスキューパステル
バックやデスクの中に常備して、一粒レスキューで気持ちを落ち着けます♪
レスキューナイト
悩みごとが頭から離れない夜、ストレスから解放されたい夜に。
レスキュージェル
ストレスや疲れ等で凝り固まった心と体に滑らかでひんやりとした使い心地。疲れたからだのマッサージ。
レスキュークリーム
ラノリンなどの食物性油脂を含まず、赤ちゃんからお年寄りまであらゆるトラブルに使用できます。

アトピーの方や虫刺され、肌トラブル等もご相談ください。

ムードレメディー
そのときの悩みや体調、トラブルに合わせてカウンセリングし、各々に合ったレメディーをその場で調合し、お作りします。
(フラワーエッセンス、オリジナルブレンド作用でストレスを緩和して気分スッキリ)
体が固くて運動が苦手‼^^;☆等もご相談ください。

パッチフラワーアドバイザー資格取得のセラピストが、あなたに合ったレメディーをその場でお作りいたします。
※お薬ではありません。ご安心ください。

塩田先生、2日間、大変お世話になり、ありがとうございました。
とっても、勉強になりました。(*^-^*)

日常にも生徒さんにも、周囲の皆さんに活かせる優しいセラピーだと思います。

blog_DSC_0767_w1280

blog_DSC_0774_w1280

スタジオOPEN!

5月にオープンした🌻ヨガスタジオ~ロンド~

オープン当初は看板もロゴマークもなく、自分で試行錯誤しながら、デザインを考えてみたり、、ネットで探してみたり、、そのうち現れたのが2人の救世主!! 2人というか、今までトータルすると、救世主だらけかもしれません。

こちらのロゴマークは、私があるところで気に入ったものを、そのころ出逢ったやさしいデザイナーさんが作ってくれたもの。(・・こう言うとデザイナーじゃないと怒られるんですが。)(^^;💦

現在もスタジオ前にあったかさの象徴のように付いています☀

立ち上げ当初ははじめてのことが多く、この数か月間は毎日が勉強すぎるほど勉強で、たくさんのやさしい方との出逢いにより、何とかここまで駆け抜けました。

今まで助けて下さった方、そして今も、たった今も応援してくださっている方、毎日が感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

これからも、初心を忘れずに頑張りまーす!

blog_DSC_0079_w1280_w1280

blog_DSC_0080_w1280

看板目立ってます!

以前の看板は水色!! 水色もとっても素敵でしたが、よく見ると建物がベージュ系
おまけに玄関のロゴマークはオレンジ・・・ そんなことさえ頭になかった私に、いろんな方からのアドバイスとお力添えのおかげで、現在は外観はベージュとオレンジに統一されてきました。

この看板はとってもエコで、お知り合いの方が看板ごと外さずに、枠と下地はそのままに、看板用シートを張り付けてくれたんです!!

(なんてエコな方なんだろう~~~~~・・・。)その時私は思いました。

今もずっとあったかく見守ってくれているこの看板!!
スタジオ横を通ることがあったら、ぜひぜひこの子を観てあげてください。

職人さんが一生懸命に汗水たらして作ってくれた看板、とっても目立ってます!!