ホーム » 八幡ジャーナルvol.3

八幡ジャーナルvol.3

大変長らくお待たせいたしました。

八幡ジャーナルvol.3では、健康意識の高いビューティー女子にはたまらない、
Franceアラケル社のハーブティーについて、八幡西区で出逢った素敵女子!池田 雪枝さんを取材しました。

雪枝さんとの出逢いは、なんとも面白い!出逢うべくして出会った!というようなエピソードからのはじまりでした。

レッスン前後にスタジオではお茶やハーブティーをお出ししているのですが、もう一つ、オーガニックや体への作用が分かり易いものがあればいいな~。。と思っていました。

ちょうど3月よりNEWクラスの追加に伴い、「何かね、ネーミングやヨガの効果を、スケジュールに分かり易く載せていこう!と思っているんです!分かり易さって生徒さんの立場からも嬉しいですよね~、、。例えば、りラックス度~..とか脂肪燃焼度、デトックス..とか、アンチエイジング効果や女子力アップ!なんて分かり易くて良くないですか~? 3月より、生徒さんにももっと分かり易いネーミングに。」「そんなお茶もあればいいね。」な~んて、スタジオレギュラーのメンバーと話をしているところでした。

そんな時、「こんにちは~。」と明るい声で扉を開けた池田さん!

池田さんの手に持っていたものは、ハーブティーの資料!そして、そこには大きな字で、リラックス効果!ダイエット効果!更年期症状に!デトックス!女子力アップ!等の文字が!!

「あの~..話聞いてました?」・・・思わずそう言ってしまった私です!(笑)

とりあえずお話をきいてみて、暫くは試飲をして、味や効能を試してみました。

ヨガ後にこのお茶があったら、生徒さんも喜ぶだろうな~。。それになんといっても入れ物がカワイイ~

女性は、いくつになってもカワイイ!が好きなんです。

女性ホルモンに働きかける脳内物質にも、この可愛いや素敵!ワクワクは、とても重要な部分!

池田さんと出逢えたタイミングといい、池田さんの明るく気さくなお人柄といい、このお茶をスタジオでお出しすることにしよう!

という運びになりました。

先ずは、スタジオ用に購入したのですが、この入れ物のデザインの可愛さに、生徒さんからのご要望もあり、今はスタジオ入り口と商品スペースにも展示しています。

池田さんの会社はスタジオのすぐ近く!たまに、スタジオにも足を運んでくれます。

出逢いって、本当に有り難い。と思う出来事でした。

Tea Style PROVENSE 池田 雪枝さん
IMG_1116-2_w1280

年齢は、ご本人からどうぞ。(私は年齢を聞いて驚きました。実年齢より若く見えるから!)

池田さん。アラケル社のハーブティーとの出会いについて。

元々、お茶が大好きで、一日に何杯も飲んでいました。アラケルのハーブティーと出会う迄は、どちらかというとアジアンティー(東洋)

アラケルのお茶は体に優しいオーガニックで、フラワー系、フルーツ系、スパイシー系、色々な味を楽しむ事ができるので、仕事中にホッと一息つきたい時に、リラックスティータイムとして愛飲しています。

アラケル社のハーブティーと出会い、お茶の色・香り・味に癒されている毎日です。

池田さんの会社はスタジオから歩いて1分くらい。同じ地域で嬉しいです。

 

池田さんのお薦めするハーブティー、体への効果も期待して、ロンドのレッスン前後にもお出ししていますよ~

心と体の不調に「アラケル」メディカルハーブティー日本初上陸!!

とっても可愛いので、テンション上がります(^_-)-☆

IMG_1174-2_w1280

IMG_1064-2_w1280

IMG_1176_w1280

IMG_1161-2_w1280

商品についてのお問い合わせは、ヨガスタジオロンドまで。