ホーム » スタジオcloseのお知らせ

スタジオcloseのお知らせ

再度のお知らせ失礼します。

 

いつもお世話になりありがとうございます。

会員様には詳しくお伝えさせていただきましたが、

都合により、10月よりスタジオ運営をお休みさせていただいています。

9月末で一旦closeをお知らせしたところ、会員様からの愛溢れるcloseを惜しむ気持ち、再開を待ち望んでくださる温かなお気持ちをいただき、私自身もそのお気持ちにお応えしたいと思いお休みの形を取らせていただきました。

講師一同でミーティングを重ねた結果、今は慌てずに時期を待ち、タイミングが来た時に更に良い形で進むという決断に至りました。

前回のお知らせ通り、一旦closeの形になりますが、

その間に更に学びを深めたり、自身の治療もしっかり終わらせて、また元気に再スタートさせていただきたいと思っています。

個人運営で小さくボチボチと始めましたが、沢山の皆様に応援いただきスタジオ運営を今まで続ける事ができました。

素敵なスタッフと生徒さんに恵まれ、楽しく充実した日々を過ごせた事に心より感謝しています。

様々調整し、新しい働き方で心機一転スタートさせてください。

また皆様の元気なお顔に会える事を楽しみにしています。

素晴らしいご縁と温かなお気持ちをいつもありがとうございます。