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5月31日まで休業延長のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う休業延長に関するお知らせ!!

この度の新型コロナウィルス感染症にら羅患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

又、医療機関で日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

(5/6追記分・最新の情報)

※緊急事態宣言・休業要請延長に伴い、5月31日まで休業を延期致します。大切な皆様の安全をお守りする為にもやむを得ない状況をご理解いただけますと幸いです。早めに事態が収束することを願っています。

 

※心身のバランスを保つのに大変な方もいらっしゃるかも知れません。距離感を大幅に保ち、窓を開けて換気をしながらのマンツーマンプライベートレッスン・ご家族・ご夫婦の場合は2名までのプライベートレッスンを検討しています。ご希望の方は、遠慮無くメールにてご相談くださいませ。       

※今後、zoomを使用したオンラインレッスンも取り入れていきます。準備が整うまで、少々お待ちくださいませ。準備でき次第、ページでお知らせ致します。

※それぞれの皆様がご不安の中過ごされていることと思います。少々お時間いただきますが、会員様お一人お一人にご連絡を差し上げますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

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☆朝、昼、晩、夜と深呼吸をしましょう。

☆腹式呼吸で自律神経のバランスを整えましょう。

☆足指から足首・手首・首・背骨を丁寧に解しましょう。

☆自宅でできる簡単な筋力トレーニングをして、エネルギーを循環させましょう。(腹筋やスクワット・好きなアーサナ等、何か一つでもOK)

☆一カ所だけ(一日又は一週間に一カ所ずつでもOK)念入りにお掃除して、気分良く達成感を味わいましょう。

☆洗濯物(時間の無いときはタオルだけでもOK)を綺麗に丁寧にたたんでみるだけでも、気分が落ち着きリフレッシュできます。

☆おうちでできること、今できること、又、今やりたいことに意識を向けましょう。

☆すでにあるもの、できること、環境や周囲、又、自分自身にも改めて感謝してみましょう。

☆歩いてお散歩もリフレッシュできます。近隣を歩いて足腰を鍛えましょう。

☆一日一つでも、今日良かったこと、幸せだったこと、感謝できることのいずれかを寝る前に呟いてみましょう。(用紙に書くのも良いと思います。)

そうするだけで良い波動、エネルギーが増し、知らず知らずに運気が上がって行きます。

 

今後、ヨガや健康に纏わるブログも可能な時にあげていきますね。

皆様が、安心して過ごしていけるよう、心より願っています。

 

皆で力を合わせて、元気に乗り越えましょうね。

取り急ぎのご連絡で失礼致します。

 

皆様が、日々を健康で幸せに過ごせますように。