ホーム » 4/8~5/6 臨時休業のお知らせ!

4/8~5/6 臨時休業のお知らせ!

いつもお世話になっております!

4月に入り、日々の社会情勢の変化を慎重に見て参りましたが、緊急事態宣言が出ましたね!

近日は、少人数での安全な環境を確認しながらクラスを続けて参りましたが、ニューヨークの状態を目の当たりにして、一旦お休みを決意するべきでないか!と考えているところでした。

会員様皆さまの心身の健康を守る立場でもあり、4月途中ではありますが、明日より5月6日まで、一旦お休みとさせていただく事を決意しました。

お休みの間、ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます!

 

☆お月謝は、4月分を5月に繰り越し対応をさせていただきます。

☆チケットの皆様は、5月6日までが期限内に入る場合は、4月8日から5月6日までの約ひと月を期限の延長とさせていただきます。

☆チケット期限が今回お休み期間中の方は、4月8日よりチケット期限までの日数分をクラス再開後に延長させていただきますので、どうぞご安心くださいませ。

☆銀行口座をご利用の方は、4月末のお引き落とし(5月分)はありません。3月末(4月分)を5月分に充当し繰り越し対応とさせていただきます。

 

 

今後については、又、国の方針や社会情勢を見ながら判断していきますね。

現時点では、(4月第一週目のみ通常運営のため)続きとして、4月分を5月8日頃より再開予定です。

決定しましたら、5月スケジュールとしてお知らせさせていただきます。

皆様のほっと寛げる癒やしの場として、又、今後も心身のメンテナンスが快適にできるよう、私共もチーム一丸となり努めて参ります。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

お休みの間も、心身共に健やかに穏やかで過ごされますように。

事態が収束しましたら、また元気にお会いしましょう。

温かなコメント、励ましのメッセージを多数いただいております。
☆ロンドの心地よい空間でヨガをするのを楽しみにしていた。

☆週に一度、ロンドのヨガに行くのがいつも楽しみだった。

☆安心安全に配慮したクラスに参加する不安はないけれど、今後、ロンドがなくなる事の方が寂しい。

☆今回、4月からのお休みはやむを得ないが、明日からクラスに参加できないのが残念で仕方ない。

☆行くとほっとする。唯一の癒やしの場である。

☆ヨガに行くと、毎回体調が良くなる。

☆今後の再開、再会を楽しみにしている。…等。
真心のあるあたたかなお気持ちをありがとうございます。

皆さんのロンドへの想い、ご意見、ご感想、大変励みになります!

 

長い間、ヨガスタジオロンドとご縁を繋いでくださっている皆様へ、心より感謝申し上げます。

又、新しくご縁を繋いでくださった皆様にも、心より感謝申し上げます。

 

すべての皆様へ、いつもご理解とご協力をありがとうございます。

~~~~~~~~~~

人の少ない自然空間でお散歩したり、自宅でストレッチなどもお勧めです!

寝る前には、横になって、クラスで行っている複式呼吸(お腹の呼吸)、カウントを少しずつ長めにし、お胸、全身に広げたりと、ゆったりとした時間を持ちましょう。

簡単な足指体操、手首・足首・首のストレッチ、又、マルジャリアーサナ(猫のポーズ)で、背骨を解しましょう。

 

どうぞお元気で、これからも素敵な日々をお過ごし下さいませ。